いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

1万円の10倍やな(*´∀`*)

大阪のおばちゃん、ちぃこです (^-^)

「お題スロット」いうの回してみたら、「10万円」いうのが出たので、書きます。

 

ちぃこと悪友ハッチ、資金1万円を使って舟券買うて、年末までにどっちがたくさん残金持ってるか、勝負してます。

期間は、9月1日から始めて12月31日まで。

今のところ、五分五分いうところかな?

 

ちぃことハッチの資金は1万円やけど、これが10万円やったらどないなるんやろ?

勿論、1回に投資する金額は増えるなぁ〜 W(`0`)W

そしたら払い戻し金も増えるなぁ〜 (≧∇≦)

けど、10倍の資金やから10倍の金額投資するんか (・・?)

ちぃこは気が小さいから、きっと10倍出せへんわ 。

200円を500円に、500円を1000円に、1000円やったら……

多分、1000円のまんまやと思う。

 

たくさんお金があれば、色々なもん買うたりでけるけど、失くすのんも早そうやね (^_^;)

10万円はちぃこの手に余りますわ (-_-)

 

お題「10万円」