いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

メロンパン

f:id:Chi1ko:20210914194711j:image

 

大阪のおばちゃん、ちぃこです (*^^*)

今日も挑戦したいレースがないんでお題スロット、回してみたら、

「大好きなおやつ」

って出たんで、そのこと書きます。

 

ちぃこはメロンパンが好きやねん ( ´∀`)

おやつによく買うて食べてます。

お家の近くにメロンパンのお店もあるんよ (^。^)

 

色々なところでメロンパン売ってるけど、ちぃこの一番のお気に入りはドトールにあった

「沖縄黒糖メロンパン」

せやけど最近、見かけへんようになったわ(>人<;)

また作ってもらわれへんかなぁ〜 (*´∀`*)

 

仕方ないので、今はファミマのメロンパン (^_^)

なかなかハマるで〜♡

お値段もお手頃やし、ちぃこのオススメ!

 

お題「大好きなおやつ」