いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

9月18日(土) 住之江で!

大阪のおばちゃん、ちぃこです (^o^)

悪友ハッチと資金10000円で、どこまで増やせるか、勝負してます。

ちぃこは競艇素人やけど、今のところ、ちぃこが勝ってんねん ∑(゚Д゚)

我ながら、エラいなぁ〜 ( ̄∇ ̄)

 

 

f:id:Chi1ko:20210917222449j:image

昨日は台風の影響で、中止になったレースがあってん。

その関係で、ボートピアで買える舟券が、変更になっててんなぁ〜 (-_-;)

知らんかった〜!

戸田が買えるんやったら、買うてたで。

今度からボートピアのホームページ、朝チェックせなあかんな (-᷅_-᷄๑)

 

さて、今日も勝負は住之江や ٩( ᐛ )و

ぢんこうちのうの予想と、ちぃこの予想、同じやってん。

しかも、お星さん5こついてたわ☆☆☆☆☆

今日も当たるとええなぁ〜♡

f:id:Chi1ko:20210918113948j:image

 

結果、的中〜!!

10連続的中や〜 *\(^o^)/*

ちぃこ、ギャンブルの才能、あるんかなぁ?

残金増えて11510円也。

 

 

一方の資金ショートしてる悪友ハッチ。

「もう、今日ので一撃大逆転や〜」

って、資金ないやん (๑•ૅㅁ•๑)

またちぃこに借りるんかって。

情けないなぁ〜 ʅ(◞‿◟)ʃ

ほな、引導渡したるわ!

 

f:id:Chi1ko:20210918124458j:image

残念ながら、宮島はハズレ!

 

「こんなんちまちま貸しよるからあかんのやっ゛

残金、全部貸して!」

借りるんにずいぶんエラいこと、言いよるなぁ〜。

これ外したら、競艇から足洗う言うてるから、いいか (^_^;)

 

 

f:id:Chi1ko:20210918124727j:image

 ↑ ハッチ追加分

 

お〜っ、やっと本領発揮か、背水の陣が効いたんか、

的中出た〜!

ハッチの資金もちょこっと増えたんで、この勝負も継続やね。

残金、8210円也。