いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

9月21日(火)住之江と桐生

大阪のおばちゃん、ちぃこです (^_^)

いつもは1日1レースやねんけど、悪友ハッチが1日何回も買いに行きよるんで、ちぃこも負けじ〜 (-᷅_-᷄๑)

今日は、住之江で1レース、桐生で2レース、挑戦やで〜!

ちょっと欲張りかなぁ〜?

 

f:id:Chi1ko:20210921131021j:image

 

住之江は、おかげさんで的中〜!

島川選手、最後までドキドキさせんといて。

でも、昨日のハズレ分も取り返しでけたわ〜 *\(^o^)/*

 

もう一つの会場、桐生。

両レースとも的中や〜 \(//∇//)\

せやけど、8レースの方は、一人で行って帰って来ただけ。

残念ながら小銭のお友達、連れてきてくれへんかってんなぁ〜 (^_^)a

まぁ、マイナスちゃうからよしとするわ。

 

残金増えて、12710円也。

 

 

悪友ハッチは、昨日の資金激減が応えたらしく、本日は1000円内で。

そして、

「今朝はうめぼー券、配ってたで!」

何や、「うめぼー券」って?

朝から行くと、色々なグッズや、舟券が買えるチケットをプレゼントしてくれるそう……

知らんかったなぁ〜 (@_@)

明日は早く行こうε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

f:id:Chi1ko:20210921124636j:image

そして、

f:id:Chi1ko:20210921124734j:image

どちらもハズレ〜!

 

残金更に減らして、1850円也。

 

ハッチ、明日も頑張ろうね〜 (^∇^)