いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

カフェウィン、再び

f:id:Chi1ko:20211008223644j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです (^。^)

いつもは、

「毎日22:00にブログ更新!」

を目標に、9月より続けてんねんけど、時々は10:00にも更新するで〜 ٩( ᐛ )و

 

この前、ボートピア梅田1階にある喫茶店

「カフェウィン」

のこと、書いたんやけど、

(気になるお人は、下のアドレスをクリック!)

 ↓

https://chi1ko.hatenablog.com/entry/2021/10/06/220000

 

ここのコーヒーとトースト、めっちゃ気に入ってしもて、ハッチと一緒に昨日も行ったで。

今回は、暑かったんで、レイコー頼んだわ (´∀`*)

レイコー」わかる?

大阪ではアイスコーヒーのこと、

レイコー(=冷コー)」

言うねん。

お若い人は、もう言わんかなぁ〜、知らんけど。

 

トースト食べながら思ぅてんけど、ここでモーニング食べてるお人って、常連さんばっかりみたいやわ。

しかも、競艇で儲かってるお人ばっかり違う?

「いつもの!」

言う人多いし、長居するお人も居れへん。

そもそも損してるお人は、モーニング食べてるヒマ、ないやんねぇ?

 

ちぃこもちょっぴりでええから資金増やして、毎日モーニング食べられるようになりたいなぁ〜 (๑˃̵ᴗ˂̵)

とりあえず、今日も頑張るで〜 (^_^)v