いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

本日は〈見〉、なのでお題を!

f:id:Chi1ko:20211017110958j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

本日は舟券投資をせず、〈見〉なんで、「お題」いうの、書きます。

 

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

ハンドルネームの「ちぃこ」は、自分の名前に使われている漢字を分解して、読み直したものやねん(^o^)

同じお名前のお人、結構いてると思うわ。

 

はてなブログを始めたきっかけは?

悪友ハッチと競艇で、年越しそばかけて勝負したんがきっかけやね。

どっちが年末までにぎょうさん資金を持ってるか勝負!

ひと月持たんとハッチが資金ショートしてしもたんで、ちぃこが勝ったで*\(^o^)/*

詳しくは、9月4日記事、見てな〜

https://chi1ko.hatenablog.com/entry/2021/09/04/210007

 

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

9月から始めたんで、まだぎょうさん書いてないんやけど、9月の収支がプラスになった事書けたんは、嬉しかったわ〜\(//∇//)\

9月の収支

https://chi1ko.hatenablog.com/entry/2021/10/01/100000

 

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

基本的な内容は、舟券何かけて、

「プラスになった」 「マイナスなった」

やから、予想して挑戦した時やろか?

 

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

下書きに保存されてるんは、いまはないなぁ〜(o_o)

美味しいもん食べに行った時は、〈見〉になってしもた時用に、書いたりする!

 

自分の記事を読み返すことはある?

ある。

誤字、脱字があったり、計算間違ぅてたり……

慌てて直してる(>_<)

 

好きなはてなブロガーは?

あまりたくさんのお人のブログ、読む機会がないんで、分からんなぁ〜。

でも、ちぃこにお星さんくれたお人や、読者になってくれたお人のブログは、読んだで。

それぞれのお人にこだわりや哲学があって、勉強になったわ(^-^)

 

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

これからも読んでくれはったお人が、楽しい気持ちになってもらえるように、書きます( ^∀^)

 

10年前は何してた?

からだのあちこちが痛くなる病気になって、ほとんど寝たきり状態。

毎日、泣いてた(T_T)

 

この10年を一言でまとめると?

ダラりんこっっ ∑(゚Д゚)