いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

10月21日(木)は〈見〉、でもオマケ付き

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^ν^)

今日は挑戦してみたいレースがないんで、〈見〉やねん。

せやけど、ウォーキングを兼ねて、ポートピアには行ったで!

そしたら「うめぼー券」配っててん(≧∀≦)

ラッキー!!

 

f:id:Chi1ko:20211021175214j:image

 ↑ 

ウワサの「うめぼー券」

昨日のマイナス、100円分取り返したわ(笑)

 

 

それから、住之江競艇の入場申し込みいうんがあったから、チラシ、貰ろてきたわ

  ↓

f:id:Chi1ko:20211021175313j:image

住之江競艇場は、ただいまリニューアル工事中やねん。

それが終わってから、競艇ファンにお披露目するっ、言うことかな? 知らんけど( ̄▽ ̄) 

 

ちぃこ、競艇場行ったことないから、これ、応募してみよう思てます(^-^)v

もし当たったら、またこのブログで報告するわね。

聞くところによると(悪友ハッチ情報やけど……)、ホルモンが美味しいらしいわ。

競艇場にそういうのん、売ってるんやね。

知らんかった〜、食べたいなぁ〜(´∀`*)

 

当たった時は一人で行ってもつまらんから、ハッチ、連れてこ。

当たるとええなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)