いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

10月22日(金)戸田 埼玉新聞社杯

寒いのが苦手な大阪のおばちゃん、ちぃこです(^.^)

今週に入ってから、大阪は急に寒ぅなったね( ̄  ̄)

他のトコもそうなん?

ちぃこ、血圧上がってしもて、朝、起きるんがキツぅなってるわ。

気持ちは二十歳やねんけどね。

はぁ〜、年とると思うようにいけへんなぁ〜ʅ(◞‿◟)ʃ

 

さて、今日は戸田競艇場の「埼玉新聞社杯」いうんに挑戦や( ´∀`)

 本日の投資舟券

 ↓

f:id:Chi1ko:20211022142705j:image

 

ちぃこの計算では、的中率が半々(-_-)

せやから無理せんといつもの半額、500で勝負や!!

 

さて、結果は……

やった〜! 的中〜〜〜\(//∇//)\

思ったよりお友達も連れて戻ってきよったわ¥¥¥

 

昨日「うめぼー券」も貰ぅたし、今日も資金がちょっぴり増えたでぇ〜(゚∀゚)

嬉しい事に、残金9220円也!