いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

10月27日(水)ちぃこ、がんばりました(^-^)

大阪のおばちゃん、ちぃこです。

本日のボートピア梅田での、成績発表〜 *\(^o^)/*

いきなりこのページから読み始めたお人、多分、意味わからんやろ思うから、一つ前の記事読んでからこっち読んでちょうだいね。

 

10月27日(水)ボートピア梅田有料席

https://chi1ko.hatenablog.com/entry/2021/10/27/100000

 

あっ、下の写真は入場券やねん。

 ↓

f:id:Chi1ko:20211027140101j:image

 

キャッシュレスフロアいうとこおったから、最初にカードへ現金チャージして、座席前にある画面見ながら、舟券購入できるねん!

f:id:Chi1ko:20211027144209j:image

そして当たると、こんな画面、出てきて、自動でカードに入金されるようになってんねんで。

スゴイわ〜 \(//∇//)\

 

せやけど、いつもみたいに券がないから、何買ぅたかメモしておかんと忘れるねぇ。

ちぃこはいつも使ぅてるノートと電卓、2色ボールペンに蛍光ペン、持って行ったで (^。^)

 

今回投資資金は、悪友ハッチと同じにせんとアカンので、4000円を舟券投資のお財布より出してんな。

実際に購入に使ぅたんは、3600円。

払い戻しは4700円やったから、プラス1100円 (๑>◡<๑)

いやぁ〜、よかったわ。

 

ちぃこが買ぅた舟券は、以下の通り。

〈尼崎〉

1R 3ー4 500円(カクフク) →    的中〜! +200

5R 1ー6 100円(カクフク)    →    ハズレ!

6R 1ー4 1000円(カクフク)  →    的中〜! +1500

 

〈児島〉

1R 1ー5 500円(カクフク)    →    ハズレ!

2R 1ー6 100円(カクフク)    →    ハズレ!

4R 3ー6 200円(カクフク)    →    ハズレ!

5R 1ー3ー5 200円(3連複)  →    ハズレ!

6R 2ー3 1000円(カクフク)  →    的中〜! +500

 

一方の悪友ハッチは、11レースに挑戦して、一番大きい当たりが

 「尼崎 2レースの3連単 的中!」

一気に2300円プラスになったんで、ちぃこ、大ピンチに ∑(゚Д゚)

せやけどその後は、ずるずる負け続けて、結局、残金ゼロや!

へへへっ、今回もちぃこの勝ちやね (((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

残金は、9660円也!

そして、ビールとホルモンもゲットや〜 (^-^)v