いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

10月の収支

f:id:Chi1ko:20211030225013j:image

10月は的中率が下がってちょっぴっと凹んでる、大阪のおばちゃん、ちぃこです (^_^)

9月はプラスで終わったのに、10月はマイナスにしてしもたわぁ〜 。゚(゚´Д`゚)゚。

ずーっと勝ち続けるって、難しいね。

 

さて、今回もまた1か月が終わったんで、反省会やね。

ん〜、10月1日にスタートした時の元手は、121500円。

9月30日にお財布に残ってたんは、9260円。

 

ちぃこイチオシ「拡連複」で投資したんが38レース。

投資金額はのべで34500円やったわ。

そのうち的中したんが25レース。

配当払い戻しは、6950円やってんな。

 

3連複の方は、5レース投資で的中2レース。

投資金額は700円、配当払い戻しは、260円。

 

今月の敗因は、

①得意でもない3連複に投資し過ぎた

ボートピア梅田で、データ取りしてないレースに投資して失敗した

③ハズレの後、びびって取り返しモードに入らなかった

以上が残金減らしてしもた原因やわ〜(T-T)

 

今日から11月に入り、心機一転 ٩( ᐛ )و

年末まで頑張りまっせ!