いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

赤いのん

大阪のおばちゃん、ちぃこです (^-^)

今日も〈見〉しますんで、今週のお題、書きます。

 

今週のお題は「赤いもの」やって。

赤といえば、「ちぃこのラッキーカラー・その2」やね。

大阪のおばちゃんやからって、豹柄のお洋服、着てる訳でもないねんで!

そう言えば最近、豹柄着てる人の方が少ない気ぃするわ (^_^)a

 

ちぃこ個人的には、青系のお洋服が好っきやねん。

せやけど5年前くらいに占いして貰ぅたら、

「青はアカン、周りの人に運気吸い取られるでぇ〜。

身につけるんやったら、黄色、赤、白の順に運気アップや!」

言われてん。

 

「っよし ٩(^‿^)۶ 黄色やな!」

って黄色のお洋服とか探すんやけど、意外とないねぇ〜 ʅ(◞‿◟)ʃ

てな訳で、ちぃこの周りは2番手の赤いもん、多くなってきてるんよ。

 

f:id:Chi1ko:20211106172750j:image

例えば、ちぃこの携帯電話も赤いねん (≧∇≦)

黄色の電話って探してもなかったもん (>_<)

今はあるんかなぁ〜、黄色い電話。

今度買い替えする時は、黄色探してみよ!

 

 

今週のお題「赤いもの」