いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

11月27日(土)尼崎マスターズリーグ戦競走スタート

只今、2連勝中の大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

2日連続、砂長選手応援して、勝ちに繋がってん。

お若いのにすごいなぁ〜(*゚▽゚*)

これからもっともっと成長して、ちぃこをいっぱい勝たしてや〜(笑)

 

さて、今日から尼崎で「マスターズリーグ戦競走」言うんが始まってん(^-^)

45歳以上の選手が出場するんやて!

ちぃこの応援してる選手も、今回出場してんねんで。

f:id:Chi1ko:20211127125758j:image

ボートレーサー最高齢、74歳で現役の「高塚清一選手」*\(^o^)/*

スゴい、74歳で現役って鉄人やね(@_@)

ちぃこなんて二回りも若いけど、あっち痛い、こっち痛いって言うてるもん。

どんなんしたら、そうなれるんかな?

ホンマ、尊敬するわ〜。

 

今日は高塚選手の応援〜╰(*´︶`*)╯♡

  ↓

f:id:Chi1ko:20211127115717j:image

結果は、、、

残念ながらハズレ!

4号艇の飯島選手は2着入りしてんけど、肝心な高塚選手が5着やったわ。

それでもご自身の子供くらいの年齢の選手たちと、戦う力があるんやもんなぁ〜。

当たりはせぇへんかってんけど、元気貰ぅたわᕦ(ò_óˇ)ᕤ

高塚選手、ありがとうねぇ〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

でもこれだけやと決めたルールに乗れへんから、アカンやろσ(^_^;)

せやから勝負のレースも買ぅたで。

  ↓

f:id:Chi1ko:20211127115854j:image

結果は……

やった〜、的中や〜\(//∇//)\

200円ついたし、高塚選手の応援もでけたんで、今日は大満足!

 

明日も頑張るで〜(๑˃̵ᴗ˂̵)