いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

東京バナナ

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

本日は〈見〉しますんで、今週のお題言うのん、書きます。

 

え〜、最近あったちょっとええことね。

ちぃこの相方は、カンカン。というペンネームにしとくわ。

このお人、大阪生まれ、大阪育ちのドケチやねん( ̄▽ ̄)

この前、ちぃこのおかあちゃんに、

「このサプリ、めまいに効くらしいですよ!」

って、サプリを勧めてくれたんはええねんけど、新聞に掲載されてた広告だけ持って行ってんねん( ゚д゚)

普通、サプリ取り寄せて、広告と一緒に持って行くやろっ(๑•ૅㅁ•๑)

ちぃこ、カンカン。のお母はんに、そんな事、ようせんわっ。

 

f:id:Chi1ko:20211204091920j:image

こんなドケチのカンカン。が、この前東京出張行って来てん。

そして、何と! 

お土産……… 東京バナナ……∑(゚Д゚)

 

アタマ、どっかにぶつけたんか?

何か、後ろめたい事でもあったんちゃうか?

ココロ、入れ替えたんか?

まぁ、理由はどうあれ、ちぃこの目の前に東京土産「東京バナナ」があるって言うのんは、素直に嬉しいなぁ〜\(//∇//)\

カンカン。ありがとうねぇ〜*\(^o^)/*

 

ドケチのカンカン。がいる時に、ちょうど悪友ハッチが遊びにきたんで、東京バナナ2個あげてんけど、

「あんなうるさい奴に、2個もあげるな〜っ!」

って、やっぱドケチは健在やったわσ(^_^;)

 

 

 

今週のお題「最近あったちょっといいこと」