いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

THE GRAND PRIX 当選!

大阪のおばちゃん、ちぃこです

昨日、何気にポスト覗いたら、14日から住之江競艇場で行われる「THE GRAND PRIX 」いうレースの当選ハガキ、入っててんW(`0`)W

やった〜(^-^)v

f:id:Chi1ko:20211206154209j:image

 

いつもは入場制限なんてせぇへんやろけど、新型コロナウィルスのこと考えたら、せなあかんやろな〜( ̄ー ̄ )

ちぃこ、ボートピア梅田しか行ったことないから、

「もし、当たったら、ボートレース場に行ってみよ」

思ぅて応募してみてん。

12月入っても、何にもあらへんから、

「ハズレやなぁ〜」

って諦めててん(T_T)

よかったわぁ〜。

 

レース場へは、勿論、悪友ハッチと一緒に行くで!

ハッチ曰く、

「住之江はホルモンが美味しいねん」

との事!

それから「焼きそば」

おーっ、B級グルメ、満喫でけそうやね(≧∀≦)

今からめっちゃ楽しみやわ。

 

あっ、勿論、舟券も買うから、当たるように研究せなあかんやろな〜(@_@)

また数字と格闘やわ(笑)