いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

1/26(水)「第20回報知ローズカップ争奪戦」最終日の開催中止打ち切り

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

先程、明日の予想をしようと思ぅて、尼崎競艇のホームページにアクセスしたんよ。

そしたら、

1/26(水)の「第20回報知ローズカップ争奪戦」最終日は、開催中止打ち切り

って書かれててん∑(゚Д゚)

 

f:id:Chi1ko:20220125184330j:image

なんでも、レーサーさんが新型コロナウィルスに感染してしもたそうで、競技部内の消毒やら濃厚接触者のPCR検査やらすんねんて!

コロナ感染されたレーサーの方、早く良くなるように!

そして、一緒に頑張ってたレーサーの方々や関係者の方々が、感染してませんように!

 

大阪は、今日の新規感染者数が最多の8612人やねん(´・_・`)

新規感染者がどんどん増えてきてるさかい、ちぃこも油断でけへん。

皆さんもどうぞ気をつけてお過ごし下さいませm(_ _)m