いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

2月12日(土)住之江

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

今日から本腰入れて、舟券投資、再開や〜!

という訳で、朝イチにポートピア梅田へ。

今日はオマケを配っててん( ̄▽ ̄)

f:id:Chi1ko:20220212142700j:image

袋から出したら、こんな感じ。

広げてみると、エコバッグやん(°▽°)

  ↓

f:id:Chi1ko:20220212142838j:image

ボートレースって書いてあるのん、あんまり目立たへんから、お買いもん行く時に、使ぅたろ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

さて、舟券の方は、地元の住之江に挑戦!

  ↓

f:id:Chi1ko:20220212142949j:image

ちょっと欲張って2レースに挑戦٩( ᐛ )و

最初の5レースは、的中〜!

でも、オマケナシで、行って返ってやってん。

 

次の8レースは、残念、ハズレ(ㆀ˘・з・˘)

あ〜っ、本腰入れた途端、マイナススタートやなんて……。

よっしゃー、明日も気合い入れて予想するでᕦ(ò_óˇ)ᕤ