いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

ファミマのアプリ(>_<)

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

舟券投資を再開したばっかやから、収支報告は簡単に!

今のところ、マイナス300円やねん。

今日は〈見〉するから、今週のお題、書きます。

 

 

ちぃこが今、めっちゃ復活してほしいもん。

ファミマのアプリ〜W(`0`)W

一昨日、ファミマ寄ろう思ぅて、お店入る前にアプリ開いたら、リセットされててん(°▽°)

 

f:id:Chi1ko:20220213230218j:image

 

メモってあったパスワードとか入れて、色々試してみてんけど、ログインでけへんねん。

多分、2000円くらい、ファミペイに入れてた思うねんけどね。

ぢぇんぢぇんホーム画面、出てけぇへん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ちーん、終わった。。。

 

 


今週のお題「復活してほしいもの」