いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

吉川選手、優勝!

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^∇^)

昨日の尼崎競艇「報知新聞創刊150周年 報知金杯争奪六甲賞競走」で、ちぃこが応援してる、吉川元浩選手が優勝してん(*゚▽゚*)

おめでとうございます*\(^o^)/*

 

f:id:Chi1ko:20220504211551j:image

写真は、ボートレース尼崎のTwitterのもんやねん。

リンク、貼ろうと思ぅてんけど、上手く行けへんかったわ。

すんませんm(_ _)m

 

今回は尼崎競艇場へも行く事、でけて、まぢかで吉川選手の走ってるお姿、見れたんで、よかったわ。

あんなにベテランになっても、時間ある時にちょこちょこ練習すんねん(´∀`)

えらいわぁ〜。

優勝は、そのコツコツ努力を積み上げていった結果やね、きっと。

 

今年はこれで、2回目の優勝!

これからもちぃこ、応援するでぇ〜。