いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

富士山

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

競艇は、ボートピア梅田へ行かれへんから〈見〉が続いてんねん。

せやから、別の話題や。

今日は「今週のお題」言うのん、書きます。

 

f:id:Chi1ko:20220516212413j:image

写真は、ちぃこのホーム画面・壁紙やねん( ̄▽ ̄)

新幹線に乗って東京へ行った時、車窓から撮ったもの。

なかなかええ感じに撮れてるやろ?

 

新幹線は早いから、

「ええ感じ!」

思ぅてシャッター切っても、変な柱写ってたり、電線が入ったりしてまうんよ。

一瞬で景色変わるから、結構難しいねんで(^_^;)

 

これも10回くらいシャッター切って、構図とかええ感じに収まったかな〜いう1枚。

iPhoneのカメラやから限界あるけど、ちぃこなりに頑張って撮ったから、お気に入りやねん(//∇//)

 

アプリとか、どういう並びとか、そっちは興味あらへんわ( ̄^ ̄)

前に銀行の窓口のお人に、

「ちぃこさんの携帯、すごく整理整頓できてますね」

って褒められてんけどね。

自分のお気に入りに並べてあるだけで、特別はあらへんわ。

 

それより皆さんどんな壁紙してるんか、そっちに興味あるなぁ〜(๑>◡<๑)

 

 

 

今週のお題「ホーム画面」