いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

電動歯ブラシ

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

お題スロットのうち、今回は「便利家電」言うのん、書きます。

 

f:id:Chi1ko:20220525111328j:image

皆さんは歯みがきする時、どんな歯ブラシ使ぅてる?

ちぃこは電動歯ブラシ、使ぅてんねん( ̄▽ ̄)

スイッチ入れたら5分間、お口の中で右に左に動かすだけ。

シャカシャカせんでも、キレイになんねんな。

当たり前か(^_^;)

 

それに心なしか、虫歯にもなれへんようになった気ぃすんねん。

ちぃこ、歯みがきしてても虫歯になってまうタイプやから、これは嬉しいわぁ〜。

 

朝は何となく慌ただしいし、頭もぼーっとしてるから、ちょうど使い勝手がええねん( ´∀`)

怠けもの、ちぃこにはもってこいの便利家電やわ。

 

 

お題「便利家電」