いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

6月28日(火)桐生最終日

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

昨日は朝から頭痛がひどくて、起き上がられへんかってん(T_T)

急に暑ぁなったせいやろか?

一日中寝てましてん。

 

さて、今日も頭がぼんやりしてんねんけど、とりあえず、出走表は見てみよかなぁ〜思ぅてると、悪友ハッチ登場!

「ちぃこ、今日の分、まだ決めてへんの?

そんならウチのに乗りぃ〜」

何でもこのところ2日間は、的中率100%とか

((((;゚Д゚)))))))

「そんならハッチの言う事も、たまには聞いてみるか」

という訳で、本日の舟券

 ↓

f:id:Chi1ko:20220628193052j:image

ちぃこ、女性レーサーばっかのレースはようわからへんねん。

せやから普段はせぇへんのよ。

今回はハッチ一押しのレースに投資!

 

結果は……

なにぃ〜(๑•ૅㅁ•๑)

けぇへんやん。

やっぱ、他人のおすすめはアカンわ。

 

本日の収支、マイナス500円也!