いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

6月末日(木)峰竜太選手復帰戦

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

今日も暑い大阪。。。

ちぃこもアイスクリームみたいに、溶けそうやわ(-_-)

 

さて、やんちゃして出場停止処分となっておりました、峰竜太選手が、本日よりレースに復帰!

通算1500勝もかかった、今日のレース。

いい感じでスタートでけるとええなぁ〜(´∀`)

 

f:id:Chi1ko:20220630133017j:image

という訳で、今回は応援舟券やねん。

1号艇と組み合わせてみてんけど、どないやろか??

 

結果は……

峰選手、1500勝おめでとうございます

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一方、ちぃこは、、、

ち〜〜ん (T ^ T)

 

ハズレてしもぅてんけど、峰選手が華々しく復帰でけたんで、ま、ええかっ。

本日の収支、マイナス500円也!

 

明日から7月やね。

よーし、気合い入れ直して頑張るでぇ〜٩( ᐛ )و