いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

7月22日(金)SGレース4日目

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

尼崎競艇場で行われてる、SGレース「オーシャンカップ

今日が予選最終日やねん。

誰が準優勝戦に進んでも、おかしくないくらいの実力者ばっか(๑˃̵ᴗ˂̵)

連日、見応えあるレース、続いてるねん。

 

さて、今日は開催地から出場してる、お二人の選手の応援*\(^o^)/*

お二人とも3日目終わって、微妙なボーダーラインに居てんねん(^_^;)

でけたらお二人とも、準優勝戦に進んでいただきたいなぁ〜。

f:id:Chi1ko:20220722115942j:image

 

先ず、最初のレースは、

「ミスター・センタープール」

コト、魚谷智之選手が3号艇で出場(≧∀≦)

今節は十分に実力発揮、でけてないねん。。。

頑張って〜٩( ᐛ )و

 

結果は……

残念ながら4着(T_T)

2走目も着外やったから、予選突破になれへんかってん。

それでも地元やから、ファンは明日も応援に駆けつけてくると思うで!

気持ち切り替えて、あと2日、頑張ってほしいわぁ〜( ´∀`)

 

次のレースは、

「イナダッシュ

コト、稲田浩二選手(*´꒳`*)

外枠から豪快にダッシュを決めて、まくりを得意とする選手やねん。

序盤からド派手なレース展開、見れるから、ちぃこも大好きな選手やねん╰(*´︶`*)╯♡

3日目終えた時点で、6.00の15位。

今日の成績いかんで、準優勝戦に進めるかどうか、決まるんよ。

お相手として組み合わせたんが、5.25で24位の西山貴浩選手!

今回のSG戦に、じゃがりこのリュックサック、背負ぅてきたんやで(//∇//)

おもろいお人やねん!

 

結果は……

稲田選手が2着、西山選手が3着で、的中や〜*\(^o^)/*

オマケも付いて、先のレースのマイナス、吹っ飛んでもうたわ!

 

本日の収支、プラス600円也!

明日は準優勝戦

どんなレースになるか、楽しみ〜(๑>◡<๑)