いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

7月24日(日)SGレース優勝戦

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

いよいよSGレース最終日。

散々迷ぅて、赤い日ぃやねんけど、応援舟券購入!

応援するんは、地元の稲田浩二選手(≧∀≦)

地元優勝に向けて、頑張ってほしぃわぁ〜。

 

f:id:Chi1ko:20220724190831j:image

稲田選手の相棒に選んだんは、桐生順平選手!

頑張って〜٩(^‿^)۶

 

ドキドキでレースを観戦。

優勝は……?

大方の予想通り、1号艇の椎名豊選手*\(^o^)/*

おめでとうございます!

 

そして、ちぃこの応援してた稲田選手は、2着(๑>◡<๑)

相棒に選んだ、桐生選手は、3着(*´ー`*)

 

って事で、ちぃこの買ぅた舟券、当たってしもたんよ∑(゚Д゚)

ラッキーψ(`∇´)ψ

 

本日の収支、プラス1150円也!

えっ? (´⊙ω⊙`)

計算間違ぅとるんとちゃう?

いや、合ぅてんねん。

おかげさんで、昨日のマイナスも帳消しになったわ(*゚▽゚*)

 

明日もまた、頑張って行くでぇ〜٩( ᐛ )و