いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

お盆イベント2022

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

ちぃこがいつも通ってる、ボートピア梅田。

8月はイベントが色々予定されてるみたい(≧∀≦)

お盆時期に、夏休みになるお人が多いからやんなぁ〜。

 

f:id:Chi1ko:20220805230010j:image

 

ちぃこ的には、うめぼー券、貰える日ぃは、遅れないように行きたいなぁ。

あとは、またガラポン抽選会があるって書いてあるやん(´∀`*)

この前みたいに、また赤玉、当たるかも知れへん。

イベントがあると、るんるんしてくるわね。

 

ボートピア梅田のホームページに、細かい事は載ってんねん。

  ↓

http://www.boatrace-suminoe.jp/umeda/event/?storyid=1935

詳しく知りたいお人は、ホームページの方もチェックしてみて!