いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

山の日スタンプラリー

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

今日は、ボートピア梅田が休館日やねん。

せやから、9日からボートピア梅田で始まる、スタンプラリーのお話、します。

 

先月、ボートピア梅田で

「海の日スタンプラリー」

いうイベントがあってん。

今月は、

「山の日スタンプラリー」

すんねんて!

悪友ハッチと一緒に、参加申込み、してきたで!

f:id:Chi1ko:20220806134640j:image

 

今回も、ナイターレースで1000円以上購入すると、スタンプ1こ。

1日、1こやねんって。

ちぃこが買うレース、ほとんど午前中やからなぁ〜。

まぁ、ナイターレースも、ちょっと当たるようになってきてるから、ええかっ!

 

そんで、今回もスタンプの数によって、賞品貰えるってなってるわ。

1〜2こやったら、参加賞(ホンマ、何やろ?)

3こやったら、うめぼー券300円分

4こやったら、うめぼー券500円分

5こやったら、うめぼー券1000円分!

海の日スタンプラリーとここまでは一緒やね。

 

f:id:Chi1ko:20220805225138j:image

 

せやけど今回は、ちょっと違うとこ、あんねん。

「スタンプの数に応じて、8月25日〜31日に開催するスタンプラリー抽選会の参加券もお渡しします」

って\(^o^)/

スタンプ集めてうめぼー券くれるんの他に、抽選会もあるん?

1等は、うめぼー券2000円?

やった〜! ←もう当たった気ぃでいてる

張り切っていかなアカンねぇ(๑>◡<๑)

 

詳しく知りたいお人は、ホームページ、見てみて!

  ↓

http://www.boatrace-suminoe.jp/umeda/event/?storyid=2138