いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

8月9日(火)ナイターレースに挑戦!

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

今日からボートピア梅田では、スタンプラリーが始まってん。

ちぃこもスタンプためて、うめぼー券もらうねん( ̄∇ ̄)

 

それにしても、毎日暑いねぇ〜。

ぴちょくん、32℃って書いてあった。

f:id:Chi1ko:20220809193435j:image

そんで東北や北海道では大雨って聞いてんけど……W(`0`)W

そちらにお住まいの皆さん、どうぞ気をつけてお過ごし下さいね。

 

さて、本題。

今日は大村のナイターレースに挑戦や〜!

予選最終日やから、ちょっと予想しにくいなぁ〜。。。

f:id:Chi1ko:20220809193619j:image

ちぃこが選んだ両選手とも、ボーダーライン辺りにおんねん。

ぜひ、このレースで3着以内に入って、予選突破してほしなぁ〜(´∀`)

 

結果は……

ひえ〜、1号艇は来てんけど、5号艇がっΣ(゚д゚lll)

残念ながら、はずしてもうたわ(T_T)

 

あー、明日また3倍かぁ〜。

辛いわぁ〜(;´д`)

 

本日の収支、マイナス1000円也!