いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

8月10日(水)ふくーる下関10周年記念

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

今日も大阪は、暑い1日やってん。

北日本は、大雨(O_O)

コロナの感染者数も、なかなか減れへんねぇ〜。

コロナウィルス、エアゾル化感染するらしいで、知らんけど。

そんなん言われたら、お家でもマスク、外されへんようになるわね(>_<)

 

さて、今日は昨日の舟券投資、リベンジ!

3倍やから、ちょっと緊張すなぁ〜。

うまいこといってくれるとええねんけどなぁ〜。

 

f:id:Chi1ko:20220810204024j:image

 

ちぃこの予想、結構ええセン、いってると思うねんけどなぁ〜。

自信は、まぁまぁくらいやねん(-_-;)

 

結果は……

わぁ〜、的中やんヽ(;▽;)ノ

でもオマケ、ちょっとしか付けへんかってん。

残念ながら、マイナス取り返すまでにはいけへんかったわ。

せやけど3倍の呪縛からは、逃れたわぁε-(´∀`; )

 

本日の収支、プラス300円也!
明日は赤い日ぃやね?

どないしよか、思案中……(⌒-⌒; )