いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

整備場の裏日誌、というブログ

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

今日は赤い日ぃなんで、競艇投資はお休みやねん。

なんか赤い日ぃに投資しても、当たれへんのよねぇ〜。

ホンマ、不思議やわ( ̄∀ ̄)

その代わり、今週のお題、言うのん、書きます。

 

今回のお題は、

「おすすめブログ紹介」

やて。

ちぃこ、自分はせっせとブログ書くねんけど、他のお人のんは、あんまり読めへんなぁ〜。

お星さん、付けてくれはったお人のところ、くらいやねん(^_^*)

 

ちぃこのブログにお星さんつけてくれはるお人、だいたい決まってんねんけど、

「あのお人は紹介して、ウチは紹介してくれへんかった〜」

とかなるとイヤやなぁ〜。

せやから、全然関係ないお人のブログ、紹介するわねσ(^_^;)

 

f:id:Chi1ko:20220903211933j:image

 

egress680 さんが書いてるブログ「整備場の裏日誌」

大村競艇場の部品室に勤務されているそう(*'▽'*)

お仕事場であった色々なオモロいこと、ブログに書いておられるんよ!

https://ameblo.jp/uranissi/

 

競艇でよく

「部品交換は、ナニナニ」

って言うのんがあって、ちぃこには何が何やら分かれへんけど、

「機械、色々いじって調整するんや〜」

言うのは分かるわ。

その部品の受け渡ししたり、管理したりしてるんやて。

 

選手の方々や、整備のお人たちとの色々お話、オモロいわ(๑>◡<๑)

ちぃこはレースしか見ることあれへんけど、裏でこんな事、あるんやなぁ〜って。

とっても忙しいらしく、時々しか更新されてへんけど、楽しみに読んでマス(≧∀≦)

 

これからも続けて書いてほしなぁ〜。

 

 

おすすめブログ紹介

 

次に回したい人のidを入力(2人)

id:

id: