いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

9月20日(火)ハッチ、絶好調!

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

昨日の台風、大阪はほとんど被害はなかったみたいやね、知らんけど。

 

今日は朝から曇りになってんけど、お天気痛で動かれへんちぃこ(T_T)

ハッチがお迎えに来てくれてんけど、

舟券投資、お休みするわ」

言うて断ってん。

したら、

「そんなん、アカンやろ!」

って叱られてん。

うー、そう言われてもなぁ〜。

 

しばらくしてから、再びハッチが来て、

「ちぃこ、元気出し!

くら寿司行くでぇ〜」

って(・・?)

何でも、ぱちんことボートの両方、当たってんて∑(゚Д゚)

うわぁ〜、珍しい事もあるなぁ〜。

せやからちぃこ、お天気痛治らへんねんなぁ〜。

 

f:id:Chi1ko:20220920170701j:image

頭痛もあるから、あんまり食欲ないねんけど、お寿司は大好物やから、食べれたわ(^o^)

あっ、デザートに、揚げモナカもいただいたでぇ。

 

それから、びっくらぽん!

1回目で当たり出てん(*゚∀゚*)

今日はハッチ、めっちゃツイてる(≧∀≦)

f:id:Chi1ko:20220920170925j:image

よくわからんけど、こういうのん、お若い方々に人気あるのかな?

 

明日は元気になって、お散歩、行く予定やでぇ〜!