いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

ガラポン抽選会、戦利品発表!

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

今にも雨が降りそうな空やってんけど、悪友ハッチとガラポン抽選会に行って来てん。

 

結果発表〜♪( ´θ`)ノ

f:id:Chi1ko:20220923171051j:image

ちぃこは3回ガラポン回して、3等のQUOカード1つ、4等の100円うめぼー券2つ( ̄▽ ̄)

まぁ、全部4等でなくて、よかったわ。

 

一方のハッチは、気合入っててん。

何と、3回×3巡を狙って、舟券購入∑(゚Д゚)

1巡目ぇで、1等のうめぼー券3000円と、3等のQUOカード、4等の100円うめぼー券、当ててん!!

2巡目は、QUOカード1つ、100円うめぼー券2つやったわ。

 

帰りにハッチと一緒にセブンイレブンへ。

当たったQUOカードで、コーヒー、ご馳走になったわ(≧∀≦)

 

ハッチ、最近ツイてるなぁ〜(*゚∀゚*)

スゴい!

ごちそうさんでしたm(_ _)m