いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

9月27日(火)ハッチ、大当たり!

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

お昼過ぎから雲が出てきて、雨がポツポツ……

朝は晴れててんけどなぁ〜。

 

さて、本日も応援舟券やねん(//∇//)

昨日は4号艇で1回走りの高野哲史選手。

残念ながら5着やってん。

今日は、1レース5号艇と、6レース3号艇の2回、出場やねん。

頑張って〜!

 

悪友ハッチは、

「ちぃこ、どうせ1と5やろ?」

そうや!

1号艇の和田兼輔選手と、5号艇の高野選手の組み合わせやっ( ̄^ ̄)

お二人とも地元やもん、頑張ってくれはるわっ、(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

舟券買ぅてからの帰り道、ハッチは例の如く、実況聞きながらの移動やってん。

ちぃこ、喉乾いたから、セブンでレーコー買ぅててんけど、

「やった〜!」

と、ハッチの声(・・?)

ちぃこの「どうせ」舟券に便乗して、3連単、買ぅて当たったんやてぇ〜Σ(゚д゚lll)

 

ちぃこのおかげやな?

という事で、お昼ごはんに焼き肉、ご馳走になったわ(≧∀≦)

f:id:Chi1ko:20220927141707j:image 

 

そして、ちぃこの方はというと、もちろん、的中や〜*\(^o^)/*

今日は2レースあったんで、予算を半分にしてあるけどな。

f:id:Chi1ko:20220927142840j:image

 

本日の収支、プラス570円也!

高野選手、明日も頑張って〜\(//∇//)\