いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

11月ガラポン抽選会

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

11月も、ボートピア梅田で、ガラポン抽選会があんねんって。

この手の誘惑に、めっちゃ弱いちぃこ(//∇//)

あれこれ考えて、舟券いっぱい買ぅてまうやろなぁ〜。

 

f:id:Chi1ko:20221031211748j:image

今回は、住之江競艇場舟券が対象やねん。

それって、G1レースの、

「第50回高松宮記念特別競走」

の2日目やなぁ〜。

選りすぐりの選手が出場するから、見てて面白いねんけど、舟券当てよう思ぅたら、めっちゃ難しい(-_-)

でも、今度こそ、1等当てたいなぁ〜。

 

よっしゃ、明日は気合い入れて、舟券もガラポンも、当てて行くでぇ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ