いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

♪歌を歌う〜

f:id:Chi1ko:20221108224957j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

今日は、はてなユーザーさんからのお題、言うのん、書きます。

ちぃこがお答えするお題は、

「大失恋をしたときどう立ち直りましたか?」

言うのんやねん。

 

「大失恋」と言えるかどうかわからへんけど、好きになったお人に自分の気持ち、伝えても、受け止めてもらわれへんかった事、ちぃこにもあんねん。

その時、どんなして立ち直ったんか?

 

ちぃこの場合、好きな音楽を一日中かけて、一緒に歌いまくってん(*´∀`)♪

これを3日くらい続けてみると、なんや知らんけど元気出てくんねんなぁ〜٩(^‿^)۶

不思議やわ。

 

今でも凹んだりする事あんねんけど、そんな時にも歌、歌いまくるねん( ̄▽ ̄)

別にカラオケボックス、行かんでも、お家でもええんとちゃうかな?

程よく疲れて、頭、空っぽになって、また新しい事、色々考えられるようになるでぇ〜(≧∇≦)

 

悩み多き若者たちよ!

頭で考えすぎず、時には歌を歌ってココロの洗濯をせよ〜♪( ´θ`)

 

 

 

 

 

お題「大失恋をしたときどう立ち直りましたか?」