いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

お母ちゃんと二人旅

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

今日は用事で舟券買いに行かれへんねん。

リベンジでけへんくて残念やねんけど、〈見〉しますm(_ _)m

 

その代わり、はてなユーザーさんからのお題、言うのん、書きます。

今回、ちぃこがお答えするお題は、

「最近の散財エピソードを教えてください。」

言うのんやねん。

 

f:id:Chi1ko:20221124231400j:image

そうやなぁ〜( ̄ー ̄)

ちょっと前に、お母ちゃんと二人で東京へ行ったんよ。

ホンマはちぃこ、ひとりで行くつもりやってんけど、

「私も行きたいっ!」

ってお母ちゃん言うんで、しゃぁない、連れてってあげてん( ̄▽ ̄)

 

ちぃこ1人やったら、新幹線・こだまちゃんで移動して、ホテルもお安いビジネスホテルやね。

せやけど今回は、奮発してのぞみちゃんや!

 

ちぃこのお母ちゃん、85歳やねん。

来年は一緒にお出かけ行けるくらい、元気か分かれへんやろ?

 

せやからホテルも、ちぃこにでける範囲で、ど〜んと贅沢なとこ、泊まってん。

どこ泊まったかって言うと、東京駅近くにある

「シャングリラホテル 東京」

いうとこ!

 

2人で2泊して、広くて眺めのいいお部屋に泊まってん。

すぐ下は、東京駅に入ってくる電車、見えるんよ!

皇居の緑も見えたわ。

 

朝ご飯も、メインディッシュが選べるようになっててん。

お母ちゃん、パンケーキ大好きやから、注文してたわ。

「今まで食べたパンケーキの中で、一番美味しかった」

言うてた。

 

2泊3日の朝食付き、新幹線、お食事、お土産も合わせて、2人で25万円くらい(^-^;)

まぁ、たまには親孝行もせなあかんやろ。

散財してんけど、お母ちゃんが喜んでくれたから、よかったわ(≧∀≦)

 

 

お題「他の人のお金を使ったエピソードを聞くのが好きです。最近の散財エピソードを教えてください。」