いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

12月6日(火)応援、2レース

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

サッカーワールドカップ、日本残念やったねぇ(T_T)

ベスト8には入られへんかってんけど、クロアチアと対等に戦えるチカラ、十分あった言うのんは、世界に証明されたわね。

これから日本人のサッカー選手が、世界で活躍する機会が、もっともっと増えるんとちゃう?

選手の皆さん、関係者の方々、日本を応援してた皆さん、おつかれさんでしたm(_ _)m

 

f:id:Chi1ko:20221206112709j:image

今朝は珍しく、悪友ハッチが、

「ちぃこ、久しぶりにモーニングご馳走、するわ」

言うてくれてんW(`0`)W

昨日、ナイターレースで、大当たりしたらしいわ、知らんけど。

ここんとこ、ずっとハズレばっかやったから、嬉しかったんやなぁ〜(´∀`)

 

 

f:id:Chi1ko:20221206112655j:image

さて、ちぃこの今日の舟券の方は、応援舟券、2レース!

一つ目は、福岡競艇場で行われてる、「福岡ソフトバンクホークス杯」最終日。

ちぃこが応援してる、高野哲史選手が、このレースが終わったら、長期フライング休みに入んねん。

寂しいなぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

 

二つ目が、三国競艇場での優勝戦

フライング休みから復帰した、吉川元浩選手の応援や٩( ᐛ )و

6号艇やから、厳しい思うねんけど、ちぃこ、全力で応援するで!

 

結果は……

先ずは、高野選手。

4コースからのスタートになってんけど、3着入り*\(^o^)/*

せやけど、ちぃこの舟券は、ハズレ!

 

次に、吉川選手。

勝戦で6コースやってんけど、少しスタートが遅れ気味やったかな?

彼らしい展開に持って行けず、残念ながら6着(>_<)

 

本日の収支、マイナス1000円也!

明日はちぃこ、苦手な歯医者、行かなアカンねん( ̄▽ ̄;)

元気やったら、ブログ、更新します(`_´)ゞ