いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

12月30日(金)リベンジや〜٩( ᐛ )و

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

年末という事で、ボートピア梅田も人が多いねん。

あんまりおヒマやと潰れてしまうやろけど、混み混みやと、ちぃこ、その場に居りにくいわぁ〜(*_*)

だって、女性はほとんど居れへんもん。

 

さて、前回は久々に外してもうてん。

せやから今日はリベンジや〜٩( ᐛ )و

 

f:id:Chi1ko:20221230192344j:image

今回は手堅く、着実に、マイナス減らせるよう、選んでん( ̄∇ ̄)

1号艇の山本寛久選手、2号艇の藤原啓史朗選手共に、A1級の選手。

今節の調子も良さそうやから、期待〜(//∇//)

 

結果は……

的中や〜*\(^o^)/*

けど、オマケナシ(-_-)

まぁ、2回続けてハズれるよりええけどね。

 

本日の収支、プラスマイナスゼロ!

明日は悪友ハッチと、住之江競艇場に応援に行くねん( ´∀`)

めっちゃ楽しみや〜(≧∀≦)