いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

12月31日(土)住之江競艇場に、来てんψ(`∇´)ψ

f:id:Chi1ko:20221231111847j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

今日は大晦日

2022年も今日でお終いやね。

そんな日ぃに、ちぃこはと言えば、悪友ハッチと一緒に、住之江競艇場に来てんでぇ〜(^_^)a

お家の用事、どないすんねん!

幸い、相棒のカンカンも、用事があって外出やったから、セーフ!

(やと思う……)

 

今日は、

「プレミアムGI第11回クイーンズクライマックス」

言うレースの最終日!

誰が優勝するんかな?

お天気もええし、そんな寒くもあれへん( ´∀`)

食いしん坊ちぃこにとっては、B級グルメも楽しみ〜(//∇//)

 

また感想など、後からアップしていくでぇ〜(*⁰▿⁰*)