いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

2022年大晦日、プレミアムGI第11回クイーンズクライマックス最終日

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

お昼間にブログ記事、アップしてんけど、住之江競艇場

「プレミアムGI 第11回クイーンズクライマックス」

最終日に、悪友ハッチと行って来てん(^o^)

そのご報告〜。

 

f:id:Chi1ko:20221231222708j:image

今回は、本場でしかでけない事しよう思ぅて、いつもの

「カクフク」→3着以内に入る思う舟を2つ選ぶ

ではなく、

「フクショウ」→2着以内に入る思う舟を1つ選ぶ

言うのんで挑戦٩( ᐛ )و

 

ちぃこ、女子レースやった事ないから、ちょっと不安(-_-;)

なんで、今回は金額少なめで、挑戦してみてん。

 

結果は……

1レース 1→4→2 ハズレ!

2レース 3→4→2 的中〜*\(^o^)/*

3レース 1→4→3 的中〜*\(^o^)/*

4レース 1→3→2 的中〜*\(^o^)/*

5レース 1→4→2 的中〜*\(^o^)/*

6レース 1→2→5 的中〜*\(^o^)/*

 

6レース中、5レース的中で、収支はプラス150円やったわ。

的中率83.33%、回収率125% W(`0`)W

女子レースに初めて挑戦したにしては、ええ感じかな?

 

ボートピア梅田では、「フクショウ」は買われへんから、今回はとっても新鮮な感じやったわ。

でも当てるんは、ちょっと難しいかったなぁ〜。

それと、本場でしか見ることができない、選手たちの練習の様子や、会場でのお楽しみB級グルメ(≧∀≦)

今回も全部のレース、見ることはでけへんかってんけど、とっても楽しかった〜(๑>◡<๑)

 

いい感じで2022年を終える事がでけて、ちぃこもホッとしたわ。

皆さん、どうぞ良いお年をお迎えくださいマセm(_ _)m