いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

1月2日(月)投資始め

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

年明け2日目、ちぃこは「投資舟券」再開やψ(`∇´)ψ

去年も貰ぅてんけど、今年も

「干支石けん」

いただいたわ(//∇//)

f:id:Chi1ko:20230102204019j:image

今年の干支、うさぎさん!

シール貼ん、楽しみや(≧∀≦)

 

昨年末を振り返ってみると、

12月30日は、リベンジしてんけど、的中したのにマサカのオマケナシ!

12月31日は、住之江競艇場に遊び行ってしもたからなぁ〜。

とりあえず、年明け最初やからどんな感じか、様子見やな。

 

f:id:Chi1ko:20230102203902j:image

手堅そうなとこで、1号艇の今村暢孝選手と、3号艇石橋道友選手の組み合わせ。

お二人ともA1級の選手で、昨日の成績もマズマズやねん。

期待、大 ( ´∀`)

 

結果は……

あ"〜っ、今村選手がまさかの転覆〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

石橋選手も巻き込まれそうになってんけど、頑張って立て直し。

ぶつからなくて、ホンマ、よかったわ。

 

2→5→4 で決着。

ちぃこの舟券は、残念ながらハズレ!

 

それにしても、初っ端から

「転覆」

「ハズレ」

とは……(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

前途多難な1年かも∑(゚Д゚)

 

本日の収支、マイナス1000円也!

ひえ〜っ、いきなりプレッシャーやわ(>_<)