いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

1月17日(火)今日は決めまっせ!

f:id:Chi1ko:20230117110416j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

今朝の大阪は、ちょっと寒かったわ。

ぴちょくんも、6℃。

そう言えば、28年前の阪神大震災の日ぃも、寒かったのん、思い出したわ。

 

さて、昨日のちぃこはぼけぼけやってん(>_<)

マークするのん間違ぅて、予想したのんと違うレース、買ぅてもうてん。

因みに、予想したレース買ぅたとしても、そっちもハズレやってん(*_*)

今日は気ぃ取り直して、当てて行くでぇ〜٩( ᐛ )و

 

f:id:Chi1ko:20230117110052j:image

1号艇の秋元誠選手は、初日、1号艇で1着取ってんねん。

3号艇の中辻博訓選手は、予選、トップ通過で、後半準優勝戦に出場。

「期待、大! (≧∀≦)」

やねんけど、予想は秋元選手に「✖️」の印がっ∑(゚Д゚)

ちぃこ、最近ピリッとせぇへんけど、ここは秋元選手の実力を信じて、応援(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

結果は……

1→3→2

やった〜、的中キタ〜*\(^o^)/*

 

ちぃこの予想通り、秋元選手が好スタートで逃げ。

最初のターンマーク回ったとこで、中辻選手は2号艇の林恵佑選手と、4号艇の藤田美代選手と接戦になってん。

「準優勝戦で1号艇やから、諦めるかな?」

って思うててんけど、ここが中辻選手のスゴいとこ(//∇//)

 

次のターンマークから、大外を握って、握ってしていってん。

大回りするから、ぱっと見は不利に見えんねんけど、他の選手と接近せぇへんから、ぶつかって転覆するリスクもあれへん。

スピードもあんま落ちへんし、引き波の影響も少ないから、じわじわ藤田選手を引き離していってん。

 

最終周の最初のターンマークで、林選手を内から差し!

これが決まって2着争いに持ち込み、最終ターンマークで逆転W(`0`)W

「スゴい! さすがA1選手や!」

っていうレースやったわ(*゚▽゚*)

 

本日の収支、プラス900円也!

まだマイナス先行になってんねんけど、ぼちぼち取り返して行くわね(*´∀`)♪