いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

1月18日(水)BOAT BOY CUP

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

昨日はお散歩の帰り道、メジロちゃんに会ぅてん。

スズメよりちょい小さめ。

みどり色してて、ツバキのお花のとこでお食事中やってん。

お写真撮ろ思ぅてんけど、見えなくなってもぅたわ( ;  ; )

 

さて、今日の投資舟券は、尼崎競艇場のレース。

f:id:Chi1ko:20230118105848j:image

1号艇は、ベテランレーサーの山一鉄也選手。

ちぃこよりちょい、お兄さんやねん。

2号艇は、昨日の準優勝戦で惜しくも3着だった、石渡鉄兵選手。

このお二人は、手堅いかと思うねんけどなぁ〜。

期待、シテマス( ̄∇ ̄)

 

結果は……

やった〜的中〜*\(^o^)/*

最初のターンマーク回ったとこでは、山一選手が1位やってんけど、2つ目のターンマーク回ったとこで、ボートが浮いてもうてん。

石渡選手、ええとこついて、1位に浮上や!

でも、山一選手、最後まで2位をキープ!

さすがやねぇ〜(´∀`*)

 

本日の収支、プラス100円也!

地味やけど、マイナス減ったわ(≧∀≦)