いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

1月30日(月)ちぃこ、復活!

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

コロナの後遺症のせいか、体調不良に加えて、先週はめちゃ寒かったやん?

喘息の発作が出てもうて、昼夜逆転生活に……(>_<)

やっと咳も落ち着いてきて、抜け出せた感じ。

 

さて、ちょっと間お休みしてしもてた投資舟券

久々やから、少額での応援舟券でスタートや٩( ᐛ )و

 

f:id:Chi1ko:20230130182557j:image

ちぃこが応援してる、兵庫支部吉川元浩選手(≧∀≦)

地元の尼崎競艇場でのレースに出場してんねん。

モーター抽選は、残念ながら成績最下位モーターが当たってしもてん(*_*)

今日は2レース出場するんで、頑張ってほしいなぁ。

 

最初のレース、お相手は、飯山晃三選手。

ベテランさんやし、前2レース2着2本やから、大丈夫かなと。

 

結果は……

3→5→4 ∑(゚Д゚)

最初のターンマークで、飯山選手、流れてしもてん。

吉川選手は、2着に来てんけどなぁ〜。

 

次のレース、お相手は、中村魁生選手。

若手やけど、実力はある楽しみな選手やねん( ´∀`)

フライング2本が気になるとこやけど、3着2本決めてるから、行けるやろ、と。

 

結果は……

2→4→6 (๑•ૅㅁ•๑)

吉川選手は1着やったから嬉しいねんけど、中村選手、どうしなさった?

 

あ〜、舟券買うのんには復活してんけど、収支ではアカンかったわ。

まぁ、吉川選手が頑張ってくれはったから、ええっか( ̄∇ ̄)

 

本日の収支、マイナス1000円也!