いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

ガラポン抽選会

f:id:Chi1ko:20230204170600j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

2月7日(火)って今日やねんけど、18:00〜ガラポン抽選会、あんねんって!

ナイターレースで、桐生競艇場と、住之江競艇場の2会場が対象。

いつものように、1000円で1回、1人連続3回まで!

 

桐生競艇場は、最終日。

勝戦があんねんなぁ〜(≧∀≦)

もう一方の住之江競艇場は、G1レースの2日目。

出場予定の選手見たら、人気ありっぽいお人のお名前、ようけ出ててん。

 

ちぃこでも買えそうな舟券があったら、挑戦してみたいなぁ(//∇//)

もちろん。狙い目は、1等のうめぼー券3000円や!

 

行けたらまたご報告するわね(๑>◡<๑)