いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

3月4日(土)ミシンの日(O_O)

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

朝は空気が冷たい気ぃしてんけど、お天気になったから、午後からぬくぬくや。

逆光になってしもてんけど、ぴちょんくん、15:00で15℃やったわ。

 

f:id:Chi1ko:20230304172230j:image

 

さて、今日の投資舟券は、地元の住之江競艇場のレース。

最終日やねんけど、誰が優勝するんかなぁ〜(゚∀゚)

f:id:Chi1ko:20230304172221j:image

で、ちぃこは当てられへんから、早いレースで挑戦٩( ᐛ )و

小林文彦選手、昨日は準優勝戦に出場するも、残念ながら3着!

山ノ内雅人選手は、4日目、5日目に好成績やってん。

頑張れ〜(≧∀≦)

 

結果は……

1→2→4

やった〜、的中〜*\(^o^)/*

スタートは、山ノ内選手の方がよかってんけど、ターンマークのとこで小林選手の頑張りが効いたわ。

3着争いで、佐藤謙史朗選手と鈴木猛選手がデットヒート!

写真判定で鈴木選手に軍配が上がってん。

佐藤選手、今頃悔しくて泣いてるやろなぁ〜。

 

本日の収支、プラス100円也!

明日は赤い日ぃなんで、〈見〉しますm(_ _)m