いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

5月19日(金)におの湖って、琵琶湖の別名やねんって

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

朝からじゃじゃ雨の大阪。

ホンマはお出かけしたくないんやけど、悪友ハッチがお迎えに来るやろ?

 

ち「雨やから、お休みしたいな」

ハ「何言うてんのっ!

 はよ準備して、行くで!」

 

全く聞く耳持たずやねん(-_-;)

渋々準備して、ボートピア梅田へ。。。

 

「今日は気持ちも上がれへんから、どないしょ?」

思うてたら、びわこ1レースに、高塚清一選手のお名前があるやん(゚∀゚)

うわぁ〜、元気出てきた!

と言う訳で、今日の舟券は、こちらっ( ̄∇ ̄)

  ↓

f:id:Chi1ko:20230519124735j:image

レースタイトルが、

「におの湖賞」

ってなってんねんけど、この

「におの湖」

って、琵琶湖の別名やねんって∑(゚Д゚)

知らんかったわ。

 

で、高塚選手のお相手は、平瀬城啓(くにひろ)選手。

お名前、難しくて、読まれへんかってん(>_<)

人のお名前も難しいねんけど、土地の名前なんかも、なかなか読まれへんね。

お二人とも、頑張って〜٩( ᐛ )و

 

さて、結果は……

1→6→4

ちーん(T_T)

高塚選手、残念ながら6着やってん。

スタートはええ感じやってんけど、最初のターンマークのとこで、失速。。。

風も強かったから、どのお船もぼんぼん弾んでて、見ていて怖かったわ。

まぁ、どなたも転覆することなく、無事に終わって何よりや(´∀`)

 

本日の収支、マイナス100円也!