いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

1月10日(月)成人の日

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

今日は成人の日やね。

ちぃこが20歳の時は、1月15日が成人の日やってん。

振袖着けたけど、買ぅたのんではなく、従姉妹から借りてん。

1回しか着けへんのに、買うんはもったいないもん!

その代わり、お母はんに訪問着、買ぅて貰うぅたわ(^∇^)

 

さて本日は、昨日に続き蒲郡で、高塚選手の応援や〜*\(^o^)/*

  ↓

f:id:Chi1ko:20220110215410j:image

 

今日は1レースだけやねん(-_-;)

でも、全力で応援するでぇ〜!

 

結果は……

高塚選手、3着やったぁ〜(≧∀≦)

そんで、ちぃこの舟券も的中〜!

 

本日の収支、おかげさんでプラス70円也!

明日も頑張るでぇ〜(๑>◡<๑)