いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月最後の日

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^O^) 今月から始まった悪友ハッチとの競艇勝負。 年末を待たずに決着がついてもうてん。 勿論、競艇素人・ちぃこの勝利やで! (→どこが「勿論」やねん!) で、一人独走状態やねんけど、できれば9月は最初なんで、プラスで終わ…

梅田のキャラクター

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^) 昨日は新たにちぃこブログの読者になってくれはったお人、ぎょうさんおって〜ん(*´∇`*) ビックリしたけど、読んでくれはるお人がおるって、めっちゃ励みになるわ〜\(//∇//)\ 調子乗って、もうちょっとブログ書くん頑張ろ…

9月28日(火)浜名湖リベンジ

健康と投資を兼ねて競艇頑張ってる、大阪のおばちゃん、ちぃこです (^.^) いつの間にやらちぃこのブログ読者が増えてる〜*\(^o^)/* めっちゃ嬉しかったんで、読者になってくれはったお人に、今日はお星さんプレゼント☆☆☆ どうもありがとうね〜! でも、お星…

9月27日(月) 浜名湖に挑戦!

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^o^) 悪友ハッチと競艇で、 「どっちが年末までたくさんお金を残せるか」 勝負、してます。 でも、先週でハッチが資金ショートして、あっけなくこの勝負に決着着きましてん(笑) そんならこのブログ、終わってもええんとちが…

9月26日(日)桐生マクール杯、最終日

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^) 今日は桐生の「第14回マクール杯」いうレースが最終日! あんまり自信、ありません、でも来月に向けて資金増やしたいので挑戦や〜٩( ᐛ )و 自信がない分、投資金額も少なめ その代わり、2レースにして、リスク分散してみる…

蒼穹の昴

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^) 今朝気づいてんけど、知らん間にちぃこの「ブログ読者」言うんが2人に増えとってん いやぁ〜、何やら照れくさいわ (//∇//) でも、嬉しい! 印、してくれはったお人、ありがとうねぇ〜 *\(^o^)/* そして本日の勝負、(って…

9月24日(金)桐生で挽回を図る

大阪のおばちゃん、ちぃこです (^_^) ボートピアへ行くんは、いつも歩き。 体調管理のウォーキングを兼ねてます(^-^)v 人間ってオモロいもんで、 「歩くんが体にいい」 って分かってても、雨が降ったりすると行きたくなくなるわねぇ〜(^-^;) その点ボートピ…

9月23日(木)秋分の日

食いしん坊の大阪のおばちゃん、ちぃこです (^_^) 今日は秋分の日、おはぎ食べる日やね(^o^) 皆さんはどんなおはぎが好きやの? ちぃこはサザエのお赤飯で作ったおはぎが大好き \(//∇//)\ 近所にサザエがないんが、残念やわ。 だからいつもは丹波屋のきな粉…

9月22日(水)おとなしゅう桐生のみ

昨日は思いがけず3連勝した、大阪のおばちゃん、ちぃこです ( ^∀^) 「毎日競艇って、飽きへんの?」 って、さっちゃんに言われましてん。 負けが続いたら嫌になるかも知れへんけど、勝ち続いたら、るんるんやん (//∇//) 電卓叩くんもだんだん慣れてきたし…

9月21日(火)住之江と桐生

大阪のおばちゃん、ちぃこです (^_^) いつもは1日1レースやねんけど、悪友ハッチが1日何回も買いに行きよるんで、ちぃこも負けじ〜 (-᷅_-᷄๑) 今日は、住之江で1レース、桐生で2レース、挑戦やで〜! ちょっと欲張りかなぁ〜? 住之江は、おかげさんで的中〜…

9月20日(月)敬老の日

大阪のおばちゃん、ちぃこです (^-^) 今日は敬老の日やねんなぁ〜。 「敬老」って、ちぃこが子供の頃は60歳やったけど、今は何歳から「敬老」? 年金満額貰えるんが65歳、目減りするけど60歳からも貰えるんやったら、やっぱ60歳かな? ちぃこが年金貰えるん…

「肉」ねぇ〜 ( ̄  ̄)

大阪のおばちゃん、食いしん坊のちぃこです (^.^) 悪友ハッチと軍資金10000円で、 「競艇で年末までにどのくらい残金増えてるか」 年越しそば掛けて勝負してます (-_-) ちぃこ、競艇なんて素人やもん、絶対不利やわ。 そんでも今は、不思議な事にちぃこの方…

9月19日(日)今日も住之江や!

10連続的中してます、大阪のおばちゃん、ちぃこです *\(^o^)/* 昨日はハッチが3連単当たって、息吹き返しよってん (-_-;) まぁ、ちぃこ独走ぢゃ、面白くないもんね。 今日も住之江で頑張りまっせ! ちょこっと今日は自信がないんで、投資金額少なめ σ(^_^;) …

9月18日(土) 住之江で!

大阪のおばちゃん、ちぃこです (^o^) 悪友ハッチと資金10000円で、どこまで増やせるか、勝負してます。 ちぃこは競艇素人やけど、今のところ、ちぃこが勝ってんねん ∑(゚Д゚) 我ながら、エラいなぁ〜 ( ̄∇ ̄) 昨日は台風の影響で、中止になったレースがあって…

9月17日(金)今日から住之江

悪友ハッチと競艇勝負してる、大阪のおばちゃん、ちぃこです (^_^) 今日から住之江で選手権競走いうのが始まるらしいねん 知らんけど…… 雨降ってるんやけど、今日はこれに挑戦や! 自信はあったけど、レース見てて村田選手のスタートがちょっと遅れたように…

メロンパン

大阪のおばちゃん、ちぃこです (*^^*) 今日も挑戦したいレースがないんでお題スロット、回してみたら、 「大好きなおやつ」 って出たんで、そのこと書きます。 ちぃこはメロンパンが好きやねん ( ´∀`) おやつによく買うて食べてます。 お家の近くにメロンパ…

カフェ ウィン

悪友ハッチをぎゃふんと言わせた⁉︎ 大阪在住のちぃこです (^-^) 本日は挑戦したいレースがないんで、ボートピア梅田にある喫茶店のこと、書きます。 この前、「ボートピア梅田の定食」ってタイトルでブログ書いたんやけど、写真で紹介されてるメニューって有…

9月14日(火)は浜名湖

悪友ハッチと競艇勝負でビミョーに勝っている、ちぃこです (^-^) 〈見〉が続いてしもたけど、今日は浜名湖に挑戦しまっせ ٩( ᐛ )و ちぃこが舟券買いに行くボートピア梅田は、時々しか浜名湖のレース、買われへんねん (T_T) この日は5日あるうちの最終日で、…

お抹茶が好き (≧∀≦)

大阪のおばちゃん、ちぃこです (^.^) 先週のお題「爆発」でブログを書いたら、お星さんくれた人がおってん (//∇//) ちぃこ、めっちゃ嬉しくなったから、調子乗って今週もお題に挑戦や ٩(^‿^)۶ 読んでくれる人、おったら嬉しいなぁ〜 ☆☆☆ 今回は「好きなお茶…

ボートピア梅田の定食

大阪のおばちゃん、食いしん坊のちぃこです (^_^) 日曜日は基本、悪友ハッチとの残金勝負はお休み〜 (-_-)zzz その代わり、別のこと書きますわ この前ボートピア梅田のホームページ見てたら、右下の方に美味しそうな写真が載ってるやん (//∇//) 1階にある喫…

データ収集のこと

大阪のおばちゃん、ちぃこです (^_^) 昨日は悪友ハッチが沈没してしもたし、今日は挑戦してみたいレースがあれへんかったので、ちぃこ、余裕かまして〈見〉です(笑) 悪友ハッチは、今月の競艇予算、昨日で使い切り Σ(゚д゚lll) 「せやけどまだ資金は6000円…

9月10日(金) 本日の勝負!

昨日は悪友ハッチを追い抜いて、るんるんのちぃこです (*゚▽゚*) ちぃこは大阪のおばちゃんやから、安いもんやオマケには、めっぽう弱いんよ~ ちょっと前にボートピアでマスク配っててん ♪ 写真、アップしてみたんやけど、なんちゃら〜言うマスコットの絵がつ…

ブログ更新のこと

悪友ハッチと競艇勝負してる、大阪のおばちゃん、ちぃこです (^_^) ブログの更新のことやねんけど、、、 昨日までは10:00と22:00の1日2回。 9月1日から順に、書いていきましてん。 そしたら昨日の22:00で、日付けと内容が合うたんですわ。 せやから明日から…

9月9日(木) きょうも尼崎

大阪のおばちゃん、ちぃこです (^.^) 悪友ハッチとの競艇残金勝負、昨日までは、ちぃこが380円の負けやねん (;_;) 今回は今までより大きめ金額やから、逆転できるとええなぁ〜 尼崎は日刊スポーツ杯の2日目。 6レースに投資!2日続いて的中〜 \(≧∇≦)/ 残金…

9月8日(水) 尼崎始動

朝から雨が降ったり止んだり…… (-.-) 暑ぅないのは嬉しいけどなぁ〜 ☆☆☆ 今日から、尼崎でのレースがスタート! 朝から楽しみにしててんでぇ〜 気合い入れていかんとな *\(^o^)/* なのにちぃこときたら、買い目間違うてたのよ。 悪友ハッチに 「ジブン、それ…

9月7日(火) おススメ拡連複

過去の記事見て薄々勘づいた人もおると思うねんけど、ちぃこが買う舟券は、 1つのレースにつき 「拡連複」 「1点買い」 これだけやねん。 この戦法で、悪友ハッチと連日勝負してます ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 拡連複…的中率は高い。けど、払い戻し金は少ない。 ↓ せやから狙…

9月6日(月) 買う気満々やったのに……

〈見〉ばっか2日続いたので、 「今日こそはっ」 と気合を入れて、児島のレースをマーク (^。^) 悪友ハッチに渡すと、 「児島は買われへんで!」 「えっ?」 「児島はボートピアでは買われへんのっ」 ((((;゚Д゚))))))) レースはあっても、買えるのんと買えへん…

9月5日(日)ちぃこ、またもや〈見〉

この日もちぃこが買うてみたいの、なかってんな。 だから2日続いてしもたけど、〈見〉やねん (^_^;) 戸田のレース、買うとこか一瞬迷たけど、5のつく日はあぶないやん。 案の定、来ぇへんかったもん。 ちぃこの〈見〉が効いたわ (≧∀≦) 残金変化なしの10090円…

9月4日(土)は〈見〉

ちぃこです。 この日は何も買わんと〈見〉です。 どれ見ても、勝てそうな気がせえへん(o_o) そういう日は大人しく、 「見・て・る・だ・け〜」 残金変わらず、10090円也。 一方、悪友ハッチは、この日も何やら買い込んでました。 ところが、買うたボート、け…

9月3日(金)初めてプラスに!

ちぃこです。 はてなさんでブログ書き始めたんが9月4日。 せやけど時間遡って1日の分から、ちまちまブログに書いてます。 この日はデータ分析していたレースのある日。 双方に1000円ずつ投資するつもりが、悪友ハッチに、 「最初っからそんなに飛ばして大丈…