いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

9月23日(木)秋分の日

食いしん坊の大阪のおばちゃん、ちぃこです (^_^)

今日は秋分の日、おはぎ食べる日やね(^o^)

皆さんはどんなおはぎが好きやの?

ちぃこはサザエのお赤飯で作ったおはぎが大好き \(//∇//)\

近所にサザエがないんが、残念やわ。

だからいつもは丹波屋のきな粉おはぎ、これもなかなかやで。

 

今日は祝日やったから、ボートピア人多かったわ!

いつもより早く着いたんに、入り口行列やったから、入場時間繰り上げで、人入れとってん。

そして、今日は例の「うめぼー券」配っててん *\(^o^)/*

ちぃこ初めて貰ろたわ〜 (^-^)v

何買おうか、思案中!

 

f:id:Chi1ko:20210923102905j:image

 

 

さて、本日の投資は、昨日に続いて桐生。

2日続けて100円が出て、資金があまり増えへんかってん。

まぁ、なくなるよりマシや思ぅて、今日も頑張ろう〜 ٩( ᐛ )و

f:id:Chi1ko:20210923103001j:image

 

悪友ハッチが勝負から脱落して、気ぃ緩んだんかな。

今回はハズレやわ〜(T_T)

しゃぁない、こういう日もあるわ。

 

残金減らして、11910円也。

 

 

 

悪友ハッチは、昨日で資金ショートしよったんで、今日は見てるだけ!

今日だけいうより、当分は……やね。

自分から持ちかけてきた勝負やったけど、自滅やわ!

まぁ、もうちょっとお金の使い方、勉強せなあかんわʅ(◞‿◟)ʃ