いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

ボートピア梅田の定食

f:id:Chi1ko:20210909225224j:image

大阪のおばちゃん、食いしん坊のちぃこです (^_^)

日曜日は基本、悪友ハッチとの残金勝負はお休み〜 (-_-)zzz

その代わり、別のこと書きますわ

 

 

この前ボートピア梅田のホームページ見てたら、右下の方に美味しそうな写真が載ってるやん (//∇//)

1階にある喫茶店の定食かと思たけど、

「有料席レストラン」

って書いてあったわ。

座るのにお金払ろて、ご飯食べるんにまたお金払うん (-_-;)

そこ行く人、どんだけお金持ちなんやろ (@_@)

残念やけど、ちぃこには縁がなさそうや。

 

まぁ、ボートピア梅田の周辺は、食べもん屋がいっぱいあるから、コロナが落ち着いたら、覗きに行ってみようっと ♪(´ε` )